4日目の朝に、アルは猫部屋の前で待っていました!


好奇心が出てきたレンは、猫部屋の外に出たい様子なので

1匹で、オイラの部屋に入れてみたんですが・・・(1号の強い要望)

やっぱりレオやペル同様に、「出たい!」ってドアの前で鳴き出すんですよ(汗)

(アル+タクは、オイラの部屋に入りたがるのにねえ^^;)

タックンを入れたら落ち着くかな?って入れてみたんですが・・・

やっぱりタックンだけ落ち着いて、レンはまったく落ち着く様子がない(爆)

タックンは、窓から外を眺めるのが好きだから

レンも窓枠に乗っけてあげたんですが、まったく興味無いみたいなんですよ!

ニャンニャン!泣き止まないレンを、猫部屋に戻そうか?と思った瞬間に

勝気な兎のナナ姫が床を足でバン!!って訴えたので、レンは即退場となりました(笑)