猫草を持っていくとタックンには近付けさせないで、オイラにスリ寄って来る意地悪なアル(苦笑)


今日は、レンを廊下に出して冒険してもらいました!

いつもなら、1階で昼寝しているアルも参加して

タックンと一緒に、レンの面倒をみてくれていましたが・・・

アルは自分が一番じゃないと嫌なのか?タックンに手を出して意地悪するんですよ(怒)

普段の昼間も、レンと一緒に猫部屋を守っているタックンと

普段の昼間は1階に下りて、猫部屋に居ないアルの関係なんですが

強かなタックンでも、流石に体と態度のでかいアルには勝ち目がないようで



猫草にしてもこんな感じで、アルが(レンも含む)独占しているんです^^;



「アルだけのじゃないよ!」って注意したら「何?」って反応しますが、まったく分かっていない!

タックンがしょげてゲージの中に入ってしまうから、オイラの部屋に入れてあげると
オイラの部屋に入りたいアルがイジケて、又タックンを苛めるという悪循環であります(爆)