きっと昼間はレオと?夜中はレンと寝ているアルなのであった!


1階には「肥満が気になる!」の餌が用意してあって(笑)

先住猫のレオ+ペルが主に食べていますが・・・

レンが来てから、2階には「栄養たっぷり!」の餌がある訳です^^;

今までなら1階と同じ餌を、2階でアル+タクが食べていたんですが・・・

レンが来てから、2階には「栄養たっぷり!」の餌がある訳です(爆)

という理由で、アルは朝食時間に猫部屋から追い出されて

タク+レンが「栄養たっぷり」な餌を2匹で食べています・・・。

夕食時間も同じ状況なので、アルは2階に帰ってくるタイミングが分からなくなったようで

オイラが迎えに行くまで、1階で待機するようになって来たんですよ・・・ほんま性格の良い奴です!