1階のレオ+ペルと2階のタク+レンを繋いでいるアル!


昼間の猫部屋は、タク+レンの2匹でまったり昼寝しています!

たま〜に、アルを出し忘れて3匹で居る事もあったりしますが

(もちろん!アルが居ても何にも問題は無いんですが)

1階に下りて来ないアルを呼びにレオが来て、ニャンニャン!鳴くんです^^;

アル+タクは、引き戸を開けられないのか?必ず開けずに待っているんですが

レオは利口で器用な奴なので、引き戸を片手で開けてしまうんですよ(汗)

だから、子猫のレンが学習しないようにレオは猫部屋に入れないようにしていたんですが・・・

レオは更に進化して、廊下から猫部屋の引き戸を開けるようになってきたんです!!

レオの目的はアルだから、アルを猫部屋から出しとけば問題ないと思うんですが

体が小さくて、真っ黒で目しか見えないレンが部屋から脱走する事を考えると少し心配になります(汗)

レンは自分の居場所は猫部屋だと思っているし、タクがお守りしてくれているから大丈夫でしょうけどね^^;