レンは一人遊びが好きなんですよ。


リックンのゲージの扉を、全開にしても

タックンは、まったくと言って良いほど無反応なんですよ(笑)

もちろん子猫のレンは興味津々で、気配を消しながら近付いて行って

リックンを狙っているんですが・・・

年長のリックンの方が何倍も上手なようで、あえなく失敗!
レンは照れ隠しで、毛繕いをしています(汗)

お互いの気配を確認する2匹!!

やっぱりレンの方が恐れて、タックンの後ろに隠れていましたが

リックンの不意をついて、レンが即効攻撃を仕掛けた!

でも、レンの攻撃でゲージの扉が閉まってしまって・・・

リックンが安全な場所に避難しているのを、見つめているタク+レンであった(爆)