猫部屋の復活!!で、奇跡のトライアングル(笑)


1号が言った「さすがに最近、寝不足や^^;」の一言で・・・

思い立ったら即行動!って事で、猫部屋の復活!!となりました(笑)

3匹共、猫部屋が懐かしかったのか?なんということでしょう!
レオとアルが自然に、炬燵の下で落ちついているではありませんか(汗)

さらに、レオ+アルの兄弟コンビ復活か?って思っていたら

最初は、距離を置いて2匹の様子を窺っていたタックンさえも自然と

2匹の前に移動して、落ち着いてしまったではありませんか!!

3匹のトライアングルの距離が近くて、めっちゃ可愛いっすね(親バカ;)

でも、何気に2匹の前を陣取ってるタックンが・・・

「猫部屋のボスは俺や!」って、威張っているように見えたんですが・・・何か?









ようやくウサギのリックンも、廊下からお去らばして猫部屋に復活できました!!