アル、怯えない猫。



夕方、帰宅すると家の中は暗闇状態で
奥の親父達の部屋だけ電気が点いていて、居間は真っ暗(爆)
そんな中でレオのシルエットがニャンニャン鳴いてる!
「ちょっと待ってな!」って2階に上って行くと
薄暗い階段を2匹の影がオイラの足元を追い越して走り去った!
もちろんアル+タクコンビですが・・・
「なんだ1階にいたんや、ただいま。」
部屋で着替えてると、ドアの向こうでアルがニャンニャン鳴く!
急いで餌の準備していたら・・・いきなり雷が鳴って豪雨になった。
以外にも、アル+タクは雷をまったく怖がらない^^;
何気に、野良猫ちゃん出身やなあ(笑)と関心した!
たぶん臆病なレオ+ペルは、親父の部屋で怯えているような気がする。


「ごっつー雨、降ってんなあ!」

「さっきからゴロゴロなってるし」

「なんか怖くねえ?」

「今、光ったから・・・そろそろ来よるぜ!」

「今年も、ゲリラ雷雨が多いそうだよ・・・。」