レオ、学習する。

いつもは閉め切っているオイラの部屋・・・
今日は風を入れるように、ドアを全開にしていたら
まずはタクとアルが入ってきて
タクは速攻で、お気に入りのナナの隣を確保して熟睡態勢に(笑)
アルが、しばらくハエを追いかけて遊んでいたら
レオが恐る恐る「入っても良いの?」って感じで参上!
レオにキビナゴをあげたら、ペロリと食してアルと一緒に退場する^^;



しばらくすると、タクが起きて散歩に1階に下りて行くと
入れ替わりにアルが又やって来て、何気に廊下を気にしているので
覗いてみたら、ペルが廊下でキョロキョロしてました。
今日は昼寝しないで、4匹共ウロウロしていたようですね^^;


夕食時間に、アルが「猫部屋に来て!」って催促するので
猫部屋に行ったら、レオとタクがのんびりしていたので吃驚!!
そういえば、レオとタクは仲良かったんだっけ?(笑)
でもレオには、ちょっと可哀想だけど
餌の都合で一階へと帰って頂きました・・・。


「今のナナのお部屋」に居た頃のレオ君!

ここで、引き戸の開け方を学習しました。