タックン、遠征する。

今日の昼間の猫部屋には、久々にレオとアルの2匹が居ました^^
体調が回復するまでは、ずっと1階で篭っていたのに
体調が回復すると、2階に遠征にやってくる現金な猫レオ!
アルが1階に下りないで猫部屋に居る事が多くなったので
レオが2階に遊びに来ているんだと思いますが
猫にも懐かしいとか、昔の記憶があるんでしょうかねえ?
でもやっぱり人の気配がすると1階に避難するのは何故?(苦笑)




あれれ?それでは2階の主のタックンはいったい何処に(笑)
2階の猫部屋は午後から陽があたって暑くなるんです・・・
昼間は、ひんやりと涼しい場所を求めて
1階まで遠征する現金なロン毛猫タックンであった!!