アル、催促する。


一晩で、すっかり元気になったのかタックン!
今朝、猫部屋に行くと、速攻「お腹すいた!」と催促してきた。
食欲あるようなので、缶詰をやめてシーバ+薬をあげたら完食^^;
食べ終わったら、「抱っこしろ!」ミャーミャーと催促・・・
昨日の静かなタクが嘘のようで、積極的にくっ付きに来る(笑)
もう熱っぽくも無いし、空元気にも見えないから大丈夫だと思います。


どうしても、レオ+タクを特別扱いをしないといけない状況で(汗)
アルは我慢と忍耐の子になって、何気に寂しそうに見えますが
「猫じゃらしで遊んで!」と咥えて持ってくる健気な奴です!


この頃のレオは、お兄ちゃんの貫禄があって・・・


アルは、静止するのが嫌でソワソワしていて・・・


タクは、まだ我が家に来て1週間ぐらいで・・・


お互いに、警戒しまくっていた・・・みたいな。