廊下の向こうが、すっごく気になるレンなんですが・・・


黒い物体が、オイラの部屋の侵入してきた?!

トイレの臭いを確認しているレンと

レンを心配そうに、見守っているアルの図であります(笑)

今日は午後から、猫部屋とオイラの部屋のドアを開放して

廊下を行ったり来たりと、レンの初めての冒険が始まりました!

最近、オイラの部屋になかなか入れてもらえないアル+タクなんですが

いつもオイラが「煩く鳴いたり、騒がしい奴は出しちゃうよ!」って言って

実際に出しちゃうので、2匹共それを心得ているのか?大人しくしております(苦笑)

と言っても、煩く鳴いたり騒がしいのはレンの事なんですけどね^^;

1匹でレンをオイラの部屋に入れても、タックンと一緒に入れても

すぐに「出たい!」って鳴き出して、すぐに猫部屋に戻していたんですが

今日は3匹だったからか?鳴かないで、じゃらしで一人遊びしておりました・・・でも数十分ですがね(爆)