レオはアルを独占したいのに?アルは人気者だから無理・・・かも(笑)


今日は暖かくなったからか?いつもは1階で昼寝しているはずの
レオ+アルコンビが、追いかけっこをして騒いでおりました^^;

2階の廊下にも一緒に来ていたんですが・・・

オイラが部屋のドアを開けると、アルは躊躇わずに嬉しそうに近付いてきて

レオは習性みたいに、オイラを避けて階段を下りて行こうとします(汗)

本当に見事な2匹の性格の違いに、笑ってしまいますね(唖然)

それでアルの相手を少しして、1階に下りようとしないから猫部屋に入れてあげたんですが・・・

数分後に、レオが戻ってきてニャンニャン!泣き出します(爆)

かといってレオを猫部屋に入れてもすぐに出たがるし、自分で引き戸を開けて出ちゃうから困った奴です!

レオが鳴いて去っていた後、レンが鳴き出すんですが「乾しカマ」をあげると静かになるんです(笑)

因みに「乾しカマ」には、まったくアルもタックンも興味がなくて食べないんですよね!

珍しくペルも昼間に出て来ていて、陽気になると猫は行動するんですね(笑)