来年も、よろしくお願い致します!


猫部屋に入れると「出たい!」と催促して・・・

猫部屋から出してタク+レンと遊んでいると「入れろ!」と催促するアルなんですが(アホ)

猫部屋から出て行くアルに、最近になってレンも付いて行きたそうな仕草を見せるようになってきました^^;

体も少し大きくなって、かなり落ち着いてきたように見えます。

両親や知らない人には怖がりますが、オイラ達にはすっかり懐いてくれたみたいで

近くに行っても隠れないで平気で寝ているし、カメラを向けても全然OKです!

餌も一匹であげると食べないのに、アルやタクが食べていると

それを真似して、食べているのを発見しました(笑)

近頃のタックンは、オイラの部屋に入れてもシーバを食べなくなって

猫部屋で普通の餌を食べるようになって、タックンの食べ残しをレンが食べているんです!

これは躾なのか?上下関係の掟なのか?分かりませんが・・・

やっぱり肥満防止の餌と子猫用の餌の管理が、めっちゃ難しいっす(泣)