自家製猫カフェ!って、こんな感じでしょうか・・・みたいな。


夜中にトイレで1階に下りて行くと、必ずペルが出迎えてくれるんです!

完全な夜行性のペルは、昼間姿を隠しているんですが

夜中に会うと抱っこもOKで、撫でてあげるとゴロゴロと愛想が良いのに

何故か昼間にばったり会っても、絶対に近寄って来ないんですよ(苦笑)

2階の猫部屋の3匹は、夜行性じゃあないらしくて

人と同じリズムで生活しているみたいなんです^^

夜中の運動会もほとんど無くて、静かなもんです(汗)

たぶん、オイラ達の生活リズムをちゃんと覚えていて合わせてくれているんですね?

朝に猫部屋へ行くとアル+タクがスリ寄って来て、レンもニャン!って挨拶してくれるんですよ!

なんとなく「猫カフェ!って、こんな感じなのかも?」って思ってしまったオイラ(癒)