アル、せがむ。



アルは、「猫じゃらし」で遊んで欲しくて仕方がないらしい・・・
本当に、いつまでも子猫のまんまな所が可愛くて憎めない奴だ(笑)
レオ+ペルやタクは、お腹がへった!って催促する事はあっても
アルのように、遊んでほしい光線は出さない^^;
人が通って目に付く場所で待ち伏せしていたり
「猫じゃらし」を運んで置いてあったりするんだから、もう吃驚だ!!
さらに「アル、遊ぼうか!」って声かけると嬉しそうに
何処からか「猫じゃらし」を咥えて持ってくるんですよ(汗)
普段は猫部屋にあるはずの「猫じゃらし」が
1階にあったり、オイラの部屋にあったりすると
それはアルの仕業であります・・・間違いない!
最初の頃は、「猫部屋にあるはずなのになんでこんな所にあるんや?」
って「猫じゃらし」を発見しては不思議でしたがね(爆)



流石に最近のアルは、お腹が重くてすぐにバテて
「猫じゃらし」を追いかけていても、すぐに休憩してしまうのだが
執念は強くて「もっと遊んで!」といつまでも催促してくる・・・
「お前・・・体動いてないやん!シツコイ。」って
いつも中断してしまうオイラであった^^;