タックン、占領する。



タクが我が家に来た頃、猫部屋はレオ+アルコンビの基地でした。
そんな所に、初日から入れられちゃった不憫なタックン(爆)
でも昼間は2匹共1階に遊びに行っていて、もぬけのからでしたから
事実上、昼間はタク1匹の部屋だったんですねえ^^
夕食時に2匹が帰って来てからが、さあ大変!!
でも「大丈夫やろ?」って猫部屋を閉め切っちゃって
夜中は、大運動会でしたね・・・夜中に起きていて昼間寝ると(汗)
だから、タクも夜は2匹を警戒して寝れないので
2匹の居ない昼間に爆睡している状態だったと思います(笑)
結果的には、レオ+アルコンビが1階に遠征している間に
猫部屋は、タクに占領され、2階の主となった訳であります!


「おいら、タックン!」

「旧名は太助ってんだよ。」

「子犬や狸や梟に、似ているって言われてるけど」

「見た目で判断するのは、どうなんでしょうかねえ?」

「もちろんチャームポイントは、大きな目っしょ!」